トップページ > 川越きものの日『きものフォトキャンペーン』開催中‼

川越きものの日『きものフォトキャンペーン』開催中‼

川越きものの日『きものフォトキャンペーン』
(Instagramキャンペーン)開催中‼

 

川越にて着物姿で撮影した写真をSNS(Instagram)にアップしてもらい、投稿された写真の中からベストショットを決める、『きものフォトキャンペーン』が現在開催されています♪
是非お気に入りの着物姿の写真を投稿して、キャンペーンにご参加ください!

 

 

【 キャンペーン概要 】

川越市内のスポットにおいて着物(浴衣・袴・振袖・和装コスプレ等も対象。甚平・作務衣は対象外。)姿で撮影した写真を、川越きものの日の公式Instagramアカウント「@kawagoe_kimono」をフォローの上、ハッシュタグ「#川越きものの日フォト」を付けて期間中にInstagramにアップしてもらいます。
キャンペーン期間終了後、投稿された写真の中から部門を定めて各部門のベストショットを決定し、選ばれた投稿者に川越のギフトを贈呈いたします。(10名程度)
ベストショットに選ばれた投稿者の写真は、川越きものの日のSNSやHP等にて、7月中に発表いたします。

 

【 開催期間 】


令和3年5月1日(土) ~ 令和3年6月30日(水)

 

【 参加方法 】


①Instagramのアプリをインストール。
②川越きものの日公式Instagramアカウント「@kawagoe_kimono」をフォロー。
③川越市内のスポットにおいて和装姿で撮影した写真を選択。
④ハッシュタグ「#川越きものの日フォト」を付けて、Instagramに投稿。


※注意事項※
・写真は、川越市内のスポットにて和装(着物・浴衣・袴・振袖・和装コスプレ等)姿で撮影した写真に限ります。(甚平・作務衣は対象外です)。
・当キャンペーン期間中に撮影した写真でなくても参加可能です。
・写真を投稿する際は、撮影した場所と時期をキャプション(説明文)に添えてください。(任意で、着物についての説明やエピソードも添えてください)。
・「非公開設定」のアカウントの場合は、写真を投稿する前に「公開設定」にしてください。
・1アカウントにつき、何度でも投稿可能です。

 

【 ベストショットについて 】

キャンペーン期間終了後、川越きものの日実行委員会にて審査し、部門ごとに分けてベストショットを決定いたします!(部門例:「グループ部門」、「ソロ部門」、「ファミリー部門」、「コスプレ部門」…など)

※部門は主催者側で決定させていただきますので、投稿の際に部門を設定していただく必要はございません。

ベストショットに選ばれた方には、川越のギフトをプレゼントいたします!

※ベストショットに選ばれた方には、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。連絡を受けた方は、指定の期限までに【名前・住所・電話番号】をご返信ください。(連絡が7日以内にない場合は無効となります)。

 

【 参加規約 】

・投稿写真については、川越きものの日のWebサイト及びSNSページにて使用させていただく場合があります。また、ベストショットに選ばれた写真は、来年度以降のイベントポスター等に使用させていただく場合があります。
・投稿写真は、参加者ご本人が撮影した写真が対象です。また、撮影者および被写体となった方による本キャンペーンへの参加の許諾が得られているものに限ります。
・肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当委員会は一切責任を負いません。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真によるご参加は無効です。
・キャンペーンへの参加は、参加者自らの判断と責任において行うものとし、参加に際して参加者に何らかの障害が生じた場合、当委員会はその責任を一切負いません。
・アカウント非公開・ハッシュタグが付いていない投稿は、応募対象外となります。
・キャンペーンの趣旨に沿わない投稿と当委員会が判断した場合は、投稿者に連絡なく投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をさせていただく場合がございます。
・本キャンペーンはInstagramが⽀援・承認・運⽤・関与するものではありません。

 

<お問い合わせ>
川越きものの日実行委員会事務局
((公社)小江戸川越観光協会内)
川越きものの日担当
TEL:049-227-9496