トップページ > 川越市マスコットキャラクター「ときも」着ぐるみの使用について

川越市マスコットキャラクター「ときも」着ぐるみの使用について

※現在新型コロナウイルスの感染拡大により、ときも着ぐるみの貸出しは行っておりません。貸出し再開につきましては未定となっております。再開の際は当観光協会新着情報及び本ページにてお知らせいたします。
 
 
当観光協会では、川越市マスコットキャラクターときもの着ぐるみ使用(貸出し)を受け付けています。
使用(貸出し)にあたっては、条件等があります。下記ダウンロードをご確認ください。

ダウンロード

〇使用条件について

川越市マスコットキャラクターときも着ぐるみ使用規程

〇予約・貸出し方法について

新川越市マスコットキャラクター着ぐるみ使用フローチャート
着ぐるみ装着要領

※他の使用者と日程が重なる場合があるため、着ぐるみに空きがあるか、申請前に予め電話等でご確認ください。
※実際の使用後、クリーニング(費用は使用者の自己負担)してから返却いただくもの(上下スーツおよび半天)があるため、クリーニングにかかる時間を含めた使用(貸出し)期間を設定してください。
※着ぐるみ1体(直径約1.2m)と衣装ケース(大)2個を貸し出すため、輸送には大型の車両が必要となります。
※着ぐるみの貸出し・返却場所は、川越まつり会館駐車場になります。
アクセスは下記リンクをご参照ください。
まつり会館へのアクセス(外部サイト)
〇申請・報告様式について
様式第1号「着ぐるみ使用申請書」

様式第4号「着ぐるみ使用状況報告書」

 

関連情報

川越市マスコットキャラクターときも
川越市マスコットキャラクターときものイメージ使用について

 

 

 
 

問い合わせ先
小江戸川越観光協会 札の辻事務所
049-227-8233(平日のみ)