HOME > フォトライブラリー > 小江戸川越フォトライブラリーの利用について

小江戸川越フォトライブラリーの利用について

以下の規約をお読みいただき、同意いただける場合にのみご利用いただけます。

○申込方法に関して

写真をご利用になる場合は、指定フォーマットに必要事項を記入の上、当観光協会までお申し込みください。なお、無断で複製、転用等二次利用することを禁じます。また、申込者の利用目的によっては、貸出写真の提供をFAXにてお断りすることがあります。
※ 画像送付まで、低画質のものはお申込みから1週間程度、高画質のものは10日程度かかります。
但し、土曜日、日曜日、祝日は除きます。
○画像処理に関して

いかなる理由があっても、お申し込みの利用目的以外に「貸出写真」を使用しないでください。 また、サイズ変更以外の写真合成、変形、色変換、トリミングなどの画像処理は行わないでください。

○貸出し画素数(高画質・低画質)に関して

高画素およびクレジット無の画像をご希望の場合、有料にて画像を貸し出し致します。なお、使用料としては写真1枚につき2,000円となりますので、こちらの指定する金融機関にお振込みください。その際、振込み手数料はお客様にて負担して頂きます様、お願い致します。ご入金確認後、デジタルデータ(形式JPG)としてメールに添付して提供いたします。なお、1度お振込いただきました使用料金は、いかなる理由に関わらず、返金はいたしません。

低画素高画素
サイズ約600×400 px約3000×2000 px
クレジット
利用料無料有料

○使用後のご連絡に関して

貸出写真の使用後は、使用した印刷物を必ず1部を当観光協会までに送付してください。インターネットでしか確認できないもの関しては、HPをカラー印刷したものを郵送して下さい。なお、予定期日を過ぎても、事務局に到達しない場合、こちらからご連絡させて頂く場合もございます。

○諸権利などに関して

版権を含めての提供ではありません。貸出写真の版権は「公益社団法人小江戸川越観光協会」に属します。また、他の申込者への同写真の提供もありますのでご了承ください。
当観光協会は、特に明記されたものを除き、『写真』に含まれる人物、物品、場所などに関する肖像権、商標権、著作権、特許権、利用権などの諸権利をもっていません。これらの権利の処理は『写真』を使用する側で行ってください。またこれらの諸権利に関する紛争については、当観光協会は責任を負いません。使用料金にはこれらの許可料は含まれていないことをご承知下さい。
当観光協会が貸出す『写真』は著作権法の保護を受けています。無断使用や不正使用の場合は、当観光協会が定めるところの違約損害賠償金をお支払いいただきます。

公益社団法人小江戸川越観光協会 FAX 049-227-8236
上記に同意して申し込み用紙をダウンロードする
PDF形式 Word形式

※ 当観光協会より、申込受付(FAX受信)確認の連絡は行っておりません。
  また、申込みから画像送付まで1週間程度かかる場合もございます。