トップページ > おもてなし講演会のお知らせ

おもてなし講演会のお知らせ

平成28年度能力開発事業 おもてなし講演会
~「おもてなし」とクレーム対応~
 
日時   平成29年2月24日(金)午後2時から4時まで
場所   川越やまぶき会館 B・C会議室
講師   ANAビジネスソリューション株式会社 接遇マナー講師
     ANA(全日本空輸株式会社)の客室乗務員として
     チーフパーサー、ファーストクラスの乗務を経験し、
     現在ANAビジネスソリューション(株)にて
     接遇マナー研修を担当している講師が登壇。
目的・内容
     実践的な立ち居振舞いや言葉遣いを学び、更にはクレーム対応の
     ポイントを理解し、サービスの品質向上を目的とする。
受講料  無料
定員    70名(要 事前申し込み)